水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日高町セイコーマートのソフトクリーム

国道274号線と国道237号線の交点付近に、コンビニのセイコーマートがある。

東:帯広方面
北:富良野旭川方面
西:夕張千歳方面
南:門別静内方面

北海道でもかなり重要と思われる国道の交点だ。

そんな要所にあるセイコーマートは、お客さんも多い。

店舗の外に、ソフトクリーム屋さんがある。

チョコレートとバニラのミックス。

日高町セイコーマートのソフトクリーム

チョコ部分、かなり黒い。
バニラ部分、けっこう黄色い。

普通は、グレーっぽいチョコと、白いバニラだよね。

食べてみると、チョコ部分はまんまチョコ。
チョコ風味じゃなくてチョコ。

バニラ部分は、多少人工的な感じ(笑)がある。
某ミルキーっぽい味かな。

美味しいですよ。

お立ち寄りの際は、ぜひお試しください。

ちなみにこのセイコーマートは、以前紹介した函館限定コンビニ、ハセガワストアのやきとり弁当が食べられます。
注文時に焼いてくれるわけではないが、ホットシェフコーナーにあります。






スポンサーサイト
応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| デザート系 | 18:49 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/157-e95d16c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT