水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湧別町かみゆうべつチューリップ公園

前回2つのエントリーに続き、花畑シリーズとなってしまった。

以前は上湧別町だったのが、合併で湧別町になったのかな?

チューリップ公園へ行ってみた。

2010年6月4日の様子。

見頃を過ぎ、咲いている箇所がまばらな状態だった。

湧別町かみゆうべつチューリップ公園

湧別町かみゆうべつチューリップ公園

枯れちゃったままだと格好がわるいから、花の部分を切ってしまっているみたい。
なんだか、緑の原っぱのようにも見える。

でも、ハートマークとか工夫が凝らされた演出で楽しめる。

湧別町かみゆうべつチューリップ公園

湧別町かみゆうべつチューリップ公園

湧別町かみゆうべつチューリップ公園

一面全部に咲いたら凄まじいだろうなーと想像を膨らませつつ、やはり訪問が遅れた自分たちの責任を実感。

また宿題を残してしまったな。



応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| みどころ | 00:59 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vmemo.blog36.fc2.com/tb.php/155-abf280e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT