水曜以外もどうでしょう

北海道発。食べ歩きの記録グルメ情報や北海道の見どころなどをメモ替わりに書いています。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

室蘭市 珈琲家胡亜羅(こあら)

室蘭市の中島町ですね。

長崎屋の近くです。

室蘭市 珈琲家胡亜羅(こあら)


青野菜のパスタ。750円。

室蘭市 珈琲家胡亜羅(こあら)

さやえんどうっぽいものと、アスパラっぽいものと、ほうれん草っぽいものと。

「ぽい」でごめんなさい。

ごま油が効いており、ちょっとジャンキーな感じで美味しい。
どこかのお店で食べた屋台風やきそばとか、そんなイメージ。

量もそこそこ多めでした。


チキングラタン。650円。

室蘭市 珈琲家胡亜羅(こあら)

こちらは、女性向きなちょっと小ぶり。
ゆるめで、ホワイトシチューに近いかも。
でもなめらかで味はいいですよ。

こういう器に入ったもの以外に、くりぬいたパンにグラタンがもられたグラタンバスケットなるものもあるようです。


ランチタイムは、無料でコーヒーが付いてくるそうです。
ラッキーでした。

この値段でコーヒー付きならお得です。

室蘭市 珈琲家胡亜羅(こあら)

コーヒー屋さんだけあって、美味しかったですな。


また、食後にマスターが手作りと思われるチョコレートを持ってきてくれた。
コーヒーチョコでこれがまた美味い。


応援宜しくお願いします。ポチ↓↓
fC2ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


| 洋食&カフェ系 | 23:38 | comments:2| trackbacks:0| TOP↑

| PAGE-SELECT |